忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:18 】 |
oui oui

  ピーターアーツ、凄かったね。顔真っ赤にして気迫が物凄くて、なんだかその姿に感動しちゃったよ(´-`).。oO(・・・スゲェ・・・) 私の中ではセームシュルトではなく、あんたがチャンピオンだ!!!

 今、私とだんなさんはwiiが欲しくてたまらない病です。一応売ってるか見に行ったんだけど、抽選券配布でさえ終了してた(・∀・)チゴイネ! あーやりたいやりたい。でもその前にしばらくほったらかしの鬼武者終わらせなきゃ!今、なかなか集中してなにかをやるってことが困難だけれど、wii獲得目指して頑張るぞいろいろ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

wii.jpg ← wii 本体と噂のリモコン wiipreasant.jpg ←楽しむ人々

rspj.jpgrzdj.jpgkororin.jpg syujutu.jpg ←これがやりたいからwii( ゚д゚)ホスィ…

 ちなみに、26歳になって今更ゲームの愉しさを知った私ですが、なにげに第1次ブーム(自分の中で)が保育園児だった頃ありました。噂のファミリーコンピューター。ものすごいブームだった気がする。 それまでゲームといえば人生ゲームくらいしかやったことのなかったビックリマンチョコ&うまか棒&よっちゃんいか愛好家だった私もファミコンとやらでスーパーマリオブラザースなるものをやってみたくてたまらなくて、おじいちゃんにすごい勢いでねだった。 で、夜おじいちゃんが仕事から帰ってきてすぐ買いに行ったのですが、wiiと同じように売り切れ&再入荷未定。 でもなんだかここで引き下がりたくない!と無駄に頑固だった私は、代わりにセガを買ってもらった。 ゲームに対応できる知能を有してなかった私は、すぐにセガに飽きてしまったのでした。

 あと『猫の手』。知ってる??レバーの付いたプラスチックの太い棒にふわふわの猫の手が付いていて、レバー引くとその手が手招きするやつ。あれもどーしても欲しかったのですが、両親には「すぐ飽きるんだから」と取り合ってもらえなかったのです。 でも、桐生の恵比寿講に行った際またもやおじいちゃんにねだって、夜店で売ってたやつを買ってもらった。 嬉しくて嬉しくてすぐさま招いてみたのですが、それは『猫の手』ではなく『猫の足』だったので、招けませんでした。

 類似品に惑わされ、時に偽物にも手を出してしまう私の物欲は、その頃から強かったようです。 手に入ると、けっこう早めに気持ちが落ち着いちゃうんだけどね。おじいちゃん、ごめんね。買ってもらった本は、全部夢中になって読んだし、何度も何度も読み返したし、今でも『めばえ』とか『小学○年生』とか以外はちゃんと保管してあるよ( ^ω^ )ニコニコ289.jpg

PR
【2006/12/03 01:34 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<亀齢ナ=〃Йё | ホーム | 御前ではなぃ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]