忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 02:55 】 |
レモン水ダイエット
M01819764-01.jpg 健康についての記事はこの雑誌が欠かせない

 今日、本屋さんに行ってきた。テキストを2冊購入し、まだぶらぶらしながら本を見ていた。 発見。主婦と年を重ねた中高年にもってこいの『壮快』にびつくりな記事発見( ゚д゚)ハッ!

 で、(本は買わなかったけれど)私は今日からレモン水ダイエットをします。失敗できない・・・これを逃したら・・・・・・。 去年の夏くらいまで着れたスーツが絶対的に入らなくなったのと、ジーンズも入らない緊急事態に陥ったので ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!!!!!

 見事成功したら、少しだけでも人に会えるようになる・・・と信じて。



頑張る象ーーーーーーーっ♫ ( ゚Д゚)⊃旦 

IMG_1693.JPG 今回使わせていただくレモン果汁

だんなさんからの嫌がらせIMG_1692.JPG





関係ないけどIMG_1691.JPG だんなさんのDS


Wiiのドラクエは身体使うから疲れるらしい。IMG_1657.JPG
PR
【2007/07/23 16:11 】 | (´)Д(`lll)モット | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<沢尻会 | ホーム | 危険!【内職】危険!!>>
有り難いご意見
無題
だんなさんのDS、プリンセス使様なのですか・・・?


ところで、レモン水ダイエットってどうやるの?
興味深々~~!!
【2007/07/29 11:28】| | YURI #56ac58e08c [ 編集 ]
Re:
レモン水ダイエットは、飲み物は全てレモン水にして飲むだけらしいよ~゚・*:.。. .。.:*・゜

だんなさんは、キラキラ思考のオンナ脳で私が使い勝手の良いオトコ脳なんだよ(^0_0^)
【2007/07/29 20:26】


無題
だんなさん自身でスワロ付けたの?
もしそうなら、弟子入りしたいw
【2007/07/31 04:42】| | YURI #56ac58e08c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]