忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:58 】 |
書斎とやら
 丸いIMG_1622.JPG

IMG_1627.JPG にらみをきかせる

 ハゲ部分IMG_1625.JPG

IMG_1620.JPG 誰なのか不明in書斎

見たことのないゲームin書斎IMG_1621.JPG  IMG_1635.JPG

IMG_1631.JPG IMG_1633.JPG
10年以上前から使っている世界史教科書&謎の黄金天狗



 今日から荷物置き場と化していた洋間を綺麗に片付けて私の書斎にした。書斎ってのは大袈裟だけれど、とりあえず勉強を静かに出来る場所を作った。ふむふむ、と勉強開始。昨日一気に片付けたのですが、その時珍しいものや懐かしいものも発見した。一気に綺麗にして、ものすごい達成感を抱いた。  で、今日から本気で試験勉強φ(`д´)カキカキ  むむ、難しいけれど頑張らなくっちゃ!

 けっこうシビレも強くなるけど、今度の診察の時に先生に更に薬を強くしてもらえば何とかなるだろう。でも、眠くなっちゃったりいろんな副作用出まくっちゃうけどほんとに今年の11月にある試験まで頑張ろう頑張ろう(>Д<)ゝ”イエッサ!! だんなさんが同じ部屋でおとなしく一緒にいてくればいいけれど、彼は絶対妨害工作を仕込んでくるはずだから我慢しよう。私、もう27歳だし。修行期間も、あと3年弱しか残ってないし。





***今日の発見***
 謎の黄金天狗。
私はもはや、天狗熱にやられているから天狗大好きになったんだろうなぁ。
PR
【2007/07/09 21:39 】 | (=´ω`=)y─┛~~ 病・右 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<いらん子 | ホーム | 勝手ですみません>>
有り難いご意見
お勉強!!
あたいも、実は、サイバー大学に入りたい・・・。。世界遺産学部・・・ごっつ気になるねん!!

でも、KANEが(´Д`)
【2007/07/10 02:05】| | 姫咲式部 #561174e28b [ 編集 ]
Re:
いいね~❛世界遺産学部❜って!!

私は姫ちゃんみたいに忙しく働いてる女子じゃなく半ヒッキーだから、なんだか家に閉じこもってて世間に申し訳ないからせめて勉強を頑張らなくちゃいけない気がする(´Д⊂グスン
【2007/07/10 21:49】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]