忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 21:09 】 |
黄砂に吹かれた工藤静香
IMG_1433.JPG またもやお世話になってる

あぁ、気付けば今日から6月なのね。仕事を辞めてすぐにハローワークに行って失業手当の手続きをしていれば今頃は少しだけでも収入あったのにね。外出できない人と会えない私は、未だに手続きに行っておりません。今からでも、してこようかな・・・。うっちー様のいる場所へ。



 どんな風邪薬でも鼻炎薬でも全く効かなかったのに、小粒タウロミンに戻ってみると恐るべき調子良好に。他の薬をいっぱい飲んでいる私には効いてくれている時間はそう長くないけれど、点鼻薬と併用することによって3時間は確実に効いてくれる。 何はなくてもタウロミン様だ。
 どうやら、私が知らなかっただけで小粒バージョンと大粒バージョンがあるらしい。でも、置いてある薬局が小粒に対して極少らしい。 でも、運が良いことに大泉にあるらしい。ここから大泉は車で5分くらい。よし、今日はさほど調子が悪くないので、行ってみようかしら。


 今ものすごくリーフパイが食べたいんだけど、私の胃様が警告を発しているため危険だ。





 今、ちっちゃな音で聞いているFM TARO(群馬県太田市発信:76.7MHz)でウルフルズのバンザイが流れている。こんなこと言われちゃあ、私コロイチだなぁ。あくまでトータスにだけど。でも私は、ウルフルケイスケが好き。



 今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングはダウンタウンのまっちゃんだ。既に録画予約済み。夜にはさんまのまんまに出るらしい。大日本人絡みかなぁ。 特にファンじゃなくても、あんまりそうゆうのに出てこない人が突然出ると聞くと、ワクワクするなぁ。
 先週のさんまのまんまにゲストで来た長渕剛、まぁるくなった絶対。でも、うーん毒が抜けてちょっと横柄な姿は、好きじゃぁないなぁ。いかにもヤバいって顔をしていた頃のほうが私は好きだったなぁ。 一番ビックリしたのは、長渕剛が尾崎ジャンボカットだったこと。しかもジャンボ部分がちょっと明るめの色にさせてたのもジャンボカットオシャレバージョンみたいで余計あ~あって嘆かわしかった。
 ジャンボカットはピンクハウスの服くらいナシナシだ。
PR
【2007/06/01 06:46 】 | ( ´∀`)つθクスリの色々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<(u_u)o〃ゲロゲロ | ホーム | でっかいどー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]