忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:14 】 |
しまうまや
 だんなさんと、喧嘩した。もぅ許せないと思った。でも彼は彼の言い分があって、言い争いの終結はなかった。けれど、怒ったりぶつかり合ったりするのは疲れるしイヤだから、なんにも解決しないまま話は流れたような形に。
 でも私、そのことに関しては絶対謝らない。謝って欲しくもないけど、気付いて欲しい自然に。



 ディーラーに行って車を修理に出しレンタカーに乗って、久しぶりに太田の『しまうまや』に行った。 ここは営業時間も短いし、開いている時間は8割方行列ができている。でも今日は並ばずすぐ座れた。

 あっさりしてるけどうまみ盛りだくさん。ちょっとチャーシューの味付けは濃い目かも。けっこう多めに入ってる岩のりが絶妙。おいしい。醤油も充分おいしいけど、やっぱり塩の方がおいしいみたい(ちなみにここには醤油と塩しかない)。 餃子は生姜が効いていて、ぱりっとはしていないけれど厚めの皮がもちもちしていておいしい。 満腹になりました。見た目よりずっしりくる感じ。胃もたれとかは一切しないけど。

 NEC_0005.jpg 醤油チャーシューメン @700-
 焼き餃子@300- NEC_0006.jpg

店の外観
NEC_0007.jpg NEC_0008.jpg NEC_0009.jpg

  駐車場はないから、ブックマンズアカデミーのPに停めるしかない
PR
【2006/12/28 22:51 】 | (´)Д(`lll)モット | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<買うなってことかも | ホーム | 車は急に止まれない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]