忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:46 】 |
お正月気分全開
 に帰ってきてすぐ、うちの中を半大掃除した┻o| ´ω` |ノ))オカタヅケヽ| ´ω` |o⌒┳ 半、というのはワックスがけしたり窓拭いたりしてないから
 常日頃から掃除だけはある程度しておかないと気が済まない性質ですが、やっぱりこう思い切ってガーっとお掃除するのは気持ちいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


 そして、思いついたら突然でもやらなきゃ気が済まない一面が露出し、実家に行ったついでにいいお花や植物を安く売ってるお花やさんで、松と梅と千両を購入。30分くらいかけて活けました

IMG_0879.jpg折れ曲がってる梅のバランスがムズカシカッタ

ノアが草食べてたから一緒に記念撮影  IMG_0880.jpg


 もぅ4日寝るとお正月ですね 私は大掃除と共に邪念をほんの少し処分し、そして花を活けることでほんの少し集中力が戻ってきました。
 1月1日がくると毎年思う「あぁあと一ヶ月で誕生日だぁ」って。今年の誕生日はサイアクでした。前職の派遣会社で長時間残業・・・。誕生日どころじゃなかった。 でも、忙しい時間があるから休日の本当の良さが分かるのよね。 現職の支店長も主治医の先生も言ってたけど、1月から仕事始めるけどしばらくはリハビリだと思え、って。来年の話をすると鬼が笑うっていうけど、笑われたってぃぃやぃ!! 来年こそは、来年こそは・・・!!!
PR
【2006/12/28 13:18 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<車は急に止まれない | ホーム | >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]