忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:17 】 |
かんげいかい
 本日は18時の定時まで仕事をして、18時30分からの歓迎会に参加。家庭料理を出してくれる(白子とかもある)小さな居酒屋さんは、女子の先輩方行きつけの店。あぁこんな店が足利にもあったらいいなーと思った。お店の人が「えー足利・・・めちゃめちゃ遠いじゃないですかー」と苦笑していたのですかさず「足利は遠くないです!!」と反論を一応してみた。
 休職中から仕事以外で人と会うことが一切ないので、ウーロン茶を2杯いただき、私は19時30分くらいに支店長が加わってすぐお暇させていただいた。
 でも、たった1時間くらいだけど、いろんなことを話せる先輩たちといろんな話をして、すごく楽しかった。薬を多めに飲んだせいもあるのかもしれないけれど、それほどどぎまぎせずそこに居られたことが嬉しかった。話の内容は仕事中に話しているようなくだらない話だけど。本当に、この会社に入ってよかった。

 宇都宮線・高崎線・京浜東北線・中央線・東西線が全て遅延というサイアクの帰り道だったけど(朝以上のラッシュ)、なんとか21時ちょっと過ぎに帰ってこられて良かった。だんなさんが駅まで歩いて迎えにきてくれていた。感謝感謝。ありがとう。


 ちょっと胃が痛いから胃薬服用。明日も仕事、頑張れますように。


 そうそう。最近私は気にしていることがある。それは、太ったことと結婚したことで全て諦めずに、女子でいること。体型カバーのワンピースとはんぱ丈のカーディガンとか、ツイードのコートにとんがりフラットパンプスを合わせたり。お化粧には特に気を付けている。コンシーラーでカバーしつつ厚塗りにならないよう注意して、目もとを強調するように丁寧にラインをひいたりシャドウ重ねたりぼかしたり、リップはベージュピンクのグロスをたつぷり塗ったり。いつまでも、どんな時にも女子力を持っていたいと思う今日このごろ。家の中ではぐでーんとしてるんだけど・・・。

 女子力、今年こそアップさせるぞー!
PR
【2007/01/30 22:23 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<やだ | ホーム | こひ>>
有り難いご意見
無題
メリハリ大事よね♪

私もおしゃれしたいぞーーー!!!


・・・うん、しよう。するぞ!
【2007/01/31 03:57】| | 有里 #937958c957 [ 編集 ]
Re:
かわゆいママで、りゅうちゃん人気UP大作戦だょヽ(○´3`)ノ
【2007/01/31 22:15】


無題
私は女子力ゼロだわー。メイクはほぼなし。
眉毛くらいかね。麻呂だから…。
学校にバリバリメイクで行ったら、
逆に浮くんだよね。
服ももっぱらジーンズ+Tシャツ+ビーサン。

お金があれ、メイクも服ももうちょっと
どうにかするけど…。
貧乏学生はなかなか。

この間日本に帰って、日本の人たちは
みんなお洒落さんだなぁ~って再確認。
【2007/01/31 07:54】| | t #3274a09456 [ 編集 ]
Re:
いやー、ほぼ素顔でいられるってまじでうらやましい限りだよ!私の中で今のたかちゃんは、きっとビバリ-ヒルズ青春白書に出てくるような学生のイメージょ♪
【2007/01/31 22:17】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]