忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:56 】 |
ココリコミラクルタイム
IMG_1186.JPG ココリコミラクルタイプ

 ウワサの天然うっちー姉さんのせいで、私まで『ココリコミラクルタイム』って言うようになってしまったガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン 
 ちなみに姉さんは、私とゆかり姫がつっこむまで、間違え続けていた。ネコ目イヌ科とかタラバエビとか、絶対だまされたネタだと思われるようなネタを披露しつつ微妙に間違ってる言葉を発信する南野陽子に似ている可愛いセンパイです(゚∀゚)ノ !! そろそろ本気でアイドルになっていい頃ではないでしょうか、姉さん!!
 別になにかあったわけではありませんが、TV見てたら思い出したので触れてみました。姉さんお元気ですか?!


41apKNiT1OL__SS500_.JPG 今晩は、コーヒーを4杯連続で飲んだためちょっと胃が痛い(>_<)

IMG_1187.JPG BS2でやってる赤毛のアンを鑑賞中。

 お次はBS朝日の一休さんを鑑賞。
そもさん! →→→  せっぱ!! IMG_1188.JPG

 明日は新聞に載ってた富田メモを熟読して、借りてきた【ヒトラー 最後の12日間】を3時間休まず見て、大泉図書館で借りてきた【少年A全記録 矯正2500日】を読もう。肉体労働は明日はお休み。



 ちょっとだけネガティブ期に入ってしまったのかもしれない。特になにかあったわけでも聞いたわけでもないのに、お義父さんに嫌われている気がして不安・・・。なんにも役に立たないし、掃除だけでごはんも作らない嫁失格者の私を、どう思ってるんだろう。 いい意味でも悪い意味でも、いろんなことを察知して余計なことは一切口にしないお義父さんの私への本当の気持ちを知りたいなあ。でも、知ったら知ったで、また自爆してへこむのがオチかもなぁ・・・。
PR
【2007/05/02 23:15 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<オナゴは化粧次第也 | ホーム | 夏みたい>>
有り難いご意見
無題
ご無沙汰してま~す!!
もちろん元気で~~すv(^^)v
ミラクルタイム・・・本気で思い込んでた日々がなつかしい(^^;)思い出すと爆笑ものだよ!
けどネコ目イヌ科、タラバエビ科は動物園、水族館で目撃したし~~~
私の中での大ヒットは・・・「新撰組」とこ「新鮮組」フレッシュメンだね!!
きっとしばらく会ってないので久々にお話すると、新作続々登場かもよ~ん(ウフフフ・・・)
ちなみに私は皆さんの心の中の「アイドル」です!!永久に不滅です(笑笑笑)


【2007/05/03 02:47】| | ウッチー #8d416150e1 [ 編集 ]
Re:
・・・アイドルだったんだー知らなかったぁ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
フレッシュメン、ちょっと笑っちゃった!さすがですよ姉さん!!
【2007/05/03 22:00】


無題
お義父さんの気持ち・・・かぁ。
永遠に謎のままにしておこうよ☆

同居してると、結構不安に思えてくるところではあるけど、、お互い様な部分が大きいのだと思うよ。

かくいう私はメッチャ駄目嫁だぁ~ぃ。
それでもナントカ生きてます(涙
【2007/05/08 00:39】| | YURI #9a7fb11a97 [ 編集 ]
Re:
私は、なんでもできちゃうお義父さんより早く掃除しなきゃ!とか、自分で勝手に競争してたりするよ。そんなの意味ないのにね(◎皿◎)
 全然同居は私的にはベストな生活なんだけど、あんまりお義父さんに負担かけまいと思ってたり・・・でもうまく出来ないしねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 今度、長男の嫁話でも聞かせて三 (lll´Д`)
【2007/05/10 06:02】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]