忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:05 】 |
ノアバッグ
 本日のお昼頃に、ノア↓がニュースを凝視していた。インテリノア。

IMG_1677.JPG


 先程、ものすごく矛盾した行動を見てしまった。スーパーニュースの特集。

IMG_1680.JPG  IMG_1682.JPG
 ご覧いただけましたか?
今、あるブランドのエコバッグが並んでも買えないくらい列をなして並んでいるんだそうな。エコバッグ、私たちももうそろそろ買っておこう。

 と思ったら、レジの商品受取り箇所でありえない光景が映し出されていた。 さて、なんでしょう?



 それは、エコバッグを購入したその物を紙袋に入れて手渡し手渡されていた。おかしい・・・。
エコバッグあるのに、レジでの商品入れるなら紙袋はいらないでしょうが!エコバッグ手にしてるんならそこは苦笑いしながらエコバッグを早速使うんじゃないか。店員さんはクセになっているだろうけど、ここまでヒートアップしてるんだから「テープだけ貼り付けさせていただけますか?」と言いタグかどっかにシール貼り付けるのが普通じゃないのか?私たち夫婦の意見は、間違ってる??いんや、私は悪いが、その通りだと思う。


 なんか、この世には、いろいろ矛盾してるとこ多いねぇ・・・(-ω-#)y-~~~~


ちなみに私たちは、サザエさんで使われてるカゴがいいねぇと思っております。


リアル サザエさん動画※                           193abb47.jpg
サザエさん占い
↑私は「わかめちゃん」だった。
PR
【2007/07/18 18:44 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<テレビっ子 | ホーム | 夜のピクニック>>
有り難いご意見
ナイス★
まじ、ごもっとも~
あれ、アホに見えたよね、日本人も台湾人も。
ブランド好きの日本人はいい鴨だねー相変わらずww
【2007/07/19 00:23】| | ERI #8d260ac104 [ 編集 ]
Re:
あれほど『無駄だな』と思うことって、久しぶりだよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ちなみにさぁ、セブンイレブンによく見られる『無駄な過剰包装』にも憤りを感じるね。セブンといえば・・・過去にお世話になりましてアリガト!(´▽`)
【2007/07/19 06:44】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]