忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:54 】 |
地球特捜隊マナバスター
ノア用の草のたねプランターIMG_1436.JPG
IMG_1440.JPG だんなさんが蒔いたスミレの芽

佐野にある『酒のやまや』に行く途中でであった
【ひよこトラック】※生死の判別不能なにわとりのみたぶん乗車IMG_1441.JPG


 今日は午前中にだんなさん用ビールを買いに行き、そのあとカインズホームにて農耕作業用ふと丸枝切り棒とえっちらおっちらあたり一面の雑草を一掃する鍬(女子用)を購入。もうすぐに梅雨に入ってしまうだろうしだいぶ胃の調子もよくなっているので明日から作業再開です。私は農家の嫁にぴったんこカンカンだったでしょう。嘆かわしいです。


 で、家に帰ってから昨日買ってきた一番おいしいと思っているル・ミエール極みバウムを今日買ってきた緑茶&ウーロン茶と一緒に堪能しようと思い早速お茶を入れたんだけれど、何故だか緑茶が緑じゃない。ほうじ茶っぽい色で、飲んでみるとさっぱり緑茶の味じゃぁない。だからってほうじ茶に似ている味かというとそれでもない。 じゃあウーロン茶を試そうと入れたところ、こちらは完全にほうじ茶色。しかし飲んでみるとこちらの味も・・・。 この2種類のお茶、某店で105円/50ティーパック×2だった。まさに「安かろうまずかろう」の典型的失敗。  開封したばかりだけれどこのまま置いておいても消費期限が切れるまで放置してしまうことは分かっているから、申し訳ないので廃棄。変に試験済み結果が記載されているのも何だか怪しげなにおいがした(゚ν゚)
IMG_1443.JPG IMG_1442.JPG メーカー名は明かしません(+д+)
これは本当に何故記載されているんだろう・・・IMG_1444.JPG IMG_1445.JPG




やっぱりほんとに美味しいバウムクーヘン
   IMG_1448.JPG IMG_1449.JPG且⊂(゚∀゚*)ウマー 




 いちにちいちにちと、身体の調子が少しずつ良い波の時期に入ってきた様子。波は恐ろしく上下する嵐のようなものなんだけど、たった数日間でも良い調子の日があると、本当にやる気がみなぎるといった感じです。だからって、治らないんですけどね。一生。私が死んだら、斎場で焼かれた私の骨は、ありとあらうる薬の臭いを放っていることでしょう。







『地球特捜隊ダイバスター』でやっていた実験がめちゃめちゃ面白かった(ノ´∀`*)
IMG_1450.JPGIMG_1451.JPGIMG_1452.JPGIMG_1452.JPG
チョロQ何個でカツラが取れるか
PR
【2007/06/03 23:10 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<らき☆すた | ホーム | くるまやさんはしご>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]