忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 03:02 】 |
憎いあんちくしょう
 花粉対策の薬、恐ろしく効かない・・・。先生が「私も使ってるんですよー」って服やさんの店員みたいに言ったから出してもらったのにー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 誰か私の鼻をもぎ取りついでに子宮をえぐり出してください(;゚д゚)ァ....更年期が早く訪れてもいいからさー。

 今日から気合入れてせっせと引越し準備。ちゃんと掃除してたつもりだったけど、けっこう隠れぼこりあるんだなぁ。そしてそれが宙を舞い、私の鼻に。涙を流し鼻をかみかみ頑張った。 よーし、冷蔵庫とか大型家電を除いたら、あと5分の2くらいだ。
なんでもかんでもポンポン捨てちゃう性格でよかったー。
 しかし、頑張ったらまたもや吐き気。すぐに吐き気止めを飲んだけれど、相変わらずまったく効かない。今日は手の痙攣がない分楽だったけど、早く病院行って何とかしてもらいたい。





 昨日、ものすごい長文を書いていて、あとは。と投稿ボタンをクリックするだけだったのにこのPCは気まぐれさんで相当手が焼けるんです。いきなり前のページに戻っちゃったり。で昨日もその現象が。私の長文はあえなく消え去りました。朝の4時から腹が立ちました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 この間嘔吐してしまったVAIOはついに電源すら入らなくなってしまった・・・・・・わざとじゃないのにーーー! 今使っているこっちのVAIOは今や懐かしき98です。でも大事にします。 あ、そういえばこの間お義父さんがVISTA搭載新PC買ってたから、こっそりそれを拝借しちゃおう。



 何を書いていたかと言うと(長文は避けます・・・)、一昨日からだんなさんと銀河系や地球の仕組み等々について長時間ディスカッションした内容でした。
 
 要約すると、この世にある全てのモノや現象は私たち人間が考え得る範囲での『おそらく』なんだろうってこと。どんなに没頭している学者さんとか専門家であっても、その人たちが発見した答えも推測でしかないかもしれないということ。 いろんな『○○は△△であるから、よって○○は●●になる』って結果を証明できたとしても、それ以降ももしかしたらまだまだ続いていて本当の答えがあるのかもしれないし、でもその証明が正解かもしれない。月面着陸ももしかしたら人が辿り着いたのは実はお月様じゃないかもしれないし、そこらへんに転がっている石ころも、実は私たちの生物の概念をすっかり超越した生物かもしれない、地球に届く太陽光線もどこかの星に一回衝突して降り注いでいるかもしれない、ミジンコとかゾウリムシが実はすごい進化した未来の生物かもしれない。

 ・・・こんなことです。たいしたことじゃないかもしれないけど、私にとってはすごく重要な疑惑だと思うし、ほかの答えがあるのなら探してみたいなぁと思うわけです。
 違う!もっと違うちゃんとした文章を書いたはず!!!悔しい・・・。





 あーしかし今日は疲れた(´ρ`) 桜金造よりドクター中松に都知事になって欲しいな。ユーモラスで大まじめな国になりそうだから。
PR
【2007/03/19 17:11 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<|ω・`) | ホーム | 今日も青空ね>>
有り難いご意見
ガチャピン
いつもは携帯からですが、今日はpcから見ています。
ガチャピン日記がリンクしてありますね。
あれは心が洗われるので大好きです。
その他に、有吉と山田花子のブログをよく見ています。
本文とは関係のないコメントになってしまってごめんなさい。
僕も例のあんちくしょうにやられてボヤボヤしております。
環境が変わるといろいろバランスをとることが疲れてしまうかもしれませんが、無理をしないように。
【2007/03/19 23:45】| | しもづま #985a66466e [ 編集 ]
Re:
ブログを見るたび順調に旅を続けているようで、安心します&更新が楽しみです。頭痛は大丈夫?

ガチャピン日記、相当いいですよねー!時に毒を吐いたりするガチャピンですが、やっぱりいつも素直な姿にちょっと憧れたりします。
ちなみに、有吉って有吉サワコ?猿岩石の有吉?? 最近私は、若槻千夏のブログを良く見てしまいます。
【2007/03/20 05:23】


有吉は
猿岩石のほうです。
それと、スーパーアイドルノッチのブログはくだらなくて好きです。
若槻の探してみるよ。
【2007/03/20 12:32】| | しもづま #9b11f49033 [ 編集 ]
Re:
有吉のブログ閲覧者って、あんまりお目にかかれなそう(◎皿◎)ナンデスト!!
【2007/03/21 03:44】


無題
私もでございます。花粉症の薬、まったく効かずくしゃみ・鼻水・・・体力消耗って感じ。しかし、食欲はかなりあり!!
本日、追加の薬をもらってきました~。
【2007/03/20 21:05】| | ウッチー #8d416150e1 [ 編集 ]
Re:
うちのだんなさんが「あの人、毎日マスクしてるよ」と言ってました。この季節ウッチーにマスクは必需品ですね!
【2007/03/21 03:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]