忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 05:50 】 |
X再結成
http://www.iyashi-no-concert.com/message.html

 とにかくびっくりした。いやいやいや、未だに信じがたい。 再結成はもちろん嬉しいことだけど、TOSHIは普通のさわやかおじさんになっちゃったしhideはいないし、果たして再結成という言葉は適正なのか・・・。
 おおhideよ、今更こんな話が進んでるよ。嬉しい?それとも異議あり?hideについては死んでからの全てのパフォーマンスやイベントなどがhideという名を借りた固定客が既についてるおいしい商売のように感じられたので、私は嫌だ。

 FILM GIG止まりの再結成が、いいなぁ。そしてhideの代わりのギタリストはTAIJIがいいなぁ。全員が集まるのは嬉しいけど・・・。複雑。
PR
【2007/02/12 07:03 】 | (の´ⅴ`の)アホだもんプー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ハジメテの行為
 行って来ました、派遣登録に! しっかりスーツを着こんで髪をしゃんと結いて。

 想像以上に緊張するものなのね。それ初めて知りました。 まず今までいた会社とはやり方が異なり(当然だけど)、事前にweb登録しておいたのに更にほぼ1から入力。相当時間かかっちゃった。そしてスキルチェック。word・excelのスキルチェックはなくて、自己申告のみ。うーん、それでほんとに私の正確なスキルは伝わるんだろうか??? まず、クレペリン検査のような図形のテストと正誤チェックのテスト、そして最も苦手な算数のテスト。一桁の計算だってやばいのに、そんな三桁とか小数点含む掛け算割り算なんてできないよー(。´Д⊂) ウワァァァン!! で、テンキー入力とかな入力のテスト。これは、デリートできないテストだったから相当慎重に取りかかりました。あ、あと自分の性格診断みたいなやつ。性格診断の結果は・・・「内向的でもくもく仕事向き」というわけで、なんとなく見破られた感がありました。図形・算数は無残な結果に。正誤チェックは完全正解!テンキーは187/0(1分間)、かな入力は174/20(1分間)。テンキー200行けなくて残念・・・。そしてかなはミス多すぎた!!!

 同業者なので、相当インタビューは割愛された。けど、話がしやすい方でよかった。幅広く紹介してほしい私に、相当数の紹介資料を持ってきてくれた。一応、1件持ち帰ってきて、検討し明日返事することに。これで焦って飛びついたりしたら、今まで散々やな思いをさせられた『直前ドタキャン』を自らもしてしまいそうだったので、ここは慎重に。


 一応、再来週22日木曜日にSSの登録にも行って来てみます。あー、まだ登録だけだけど、やっぱりMPが一番信頼できる派遣会社だなーって再確認。
【2007/02/08 19:10 】 | (の´ⅴ`の)アホだもんプー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
でこるて
f014_img.gif http://www.carrotomato.com/shouhin/fasion/f014.htm

 もちろんこの写真は私ではない。


 最近、デコルテのケアを念入りにするようになった。歳を重ねるごとにデコルテや手の甲とかハリがなくなってくるのです。 お風呂上りにたつぷりと保湿クリームを塗り始めたら、乾燥からくるチクチクがすくなくなってキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

 ダイエツトのため野菜や海草をできるだけ多く採るようにしているのですが、ぶよぶよに太ったカラダはそう簡単に落ちついてはくれない・・・。そーこーで!やはりボディースーツが必要なんぢゃないかと。マルコのボディースーツでも買いたい気分だけど、そんな何十万もかけるくらいならとっとと形成外科で脂肪吸引してもらったほうがいい。で、手軽なところで超強力ボディースーツがあればいいな、と。 ボディースーツ=おばちゃん。その方程式は合っている気もするけれど、とりあえず誰に見せるわけでもないし、洋服の下でこれでもかというほど努力をしたい今日このごろ。

 お小遣い制を導入され、何かを買う時にはだんんさんからお金を頂戴する私ですが、どうだんなさんにうまく説明し購入許可をいただくか・・・それが一番むずかしいカモ。 頼む、私の女子力を高める為に協力を!!!



痩せる→メリハリボデーを手に入れる→綺麗になる→外に出たくなる→玉袋筋太郎に会えるカモ→江口ともみに代わり第2アサ秘ジャーナル進行役に大抜擢?!→玉ちゃんと運良くデエト→水道橋博士と朝までディスカッション→勢いに乗ってアキバに引越し★




ほんとに寝ます。全身のしびれがひどくなつてきた(×ω×;)
【2007/02/02 09:43 】 | (の´ⅴ`の)アホだもんプー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]