忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:48 】 |
ヤるとこだった
 ↓の件だけれど、実家に行ったら誰もいなくてしょうがないから説明書きだけポストに残して病院に向かった。電話で一応連絡したら「あと30分くらいで帰るから」と言われたのだが、予約時間に間に合わないためまた後日来ると話した。電話の向こうでふたりからの怒りと憤慨を感じ取った。大事なことがあと一歩言えない私に代わって、だんなさんが落ち着き次第また行くとちゃんと伝えてくれた。ありがとう、わたしのだんなさん。私より若く見えるけど、この際そんなこと勘弁してあげるよ。

 で、病院に行って今週のダメさを説明すると、また薬の変更・追加をすることに。前述の両親とのやり取りを話すと、私が初めてを見た『あちゃ~』顔をし、それは避けてくださいと言われた。後ほどだんなさんと実家の両親に来てもらって先生から説明してくれるらしい。さぁ、果たして両親は【精神病院】に来てくれるかくれないか・・・。 もう若くはない両親に心配をかけるのがすごくイヤだと思うけれど、この世の中「気の持ちよう」で済むことばかりじゃあ、ない。病気をするたび怒られてきた27年間。病気を患ってしんどくなっても、両親に怒られるのが一番しんどい。


IMG_1607.JPG イロトリドリノ クスリタチ





 夜は、お義父さんとだんなさんと3人でラーメンを食べに行った。麺は佐野ラーメン風だけれど、美味しかった。ちなみにしょうゆラーメン系しかありません。また行こう。さっぱりラーメン系が好きな人には丸山とタイくらいおススメ。 ギョウザが見た目より美味しい且⊂(゚∀゚*)ウマー

«恵比寿屋» 【ラーメンデータベース
IMG_1601.JPG味卵らーめん  IMG_1602.JPGチャーシューめん IMG_1603.JPGギョウザ

PR
【2007/06/30 23:11 】 | ( ´∀`)つθクスリの色々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ちっぽけな懇願 | ホーム | これから>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]