忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:04 】 |
薬が効かぬ
 ひどくなるばかりののどの痛み&せきがあまりにも辛すぎるので、本日耳鼻咽喉科に行ってきた。 まるで小沢征爾に似た先生に、突然鼻マイクロスコープを入れられ、まあ風邪からくる気管支炎だとのこと。心準備できてないうちのマイクロスコープは痛いとかじゃなくとにかくびっくりした。
IMG_0960.JPG ノア先生と追加の薬


 桜の季節はあっという間。でも私は菜の花が好き。そして、菜の花のからし和えも好き。 タウンミーティングのボタン押し係約2万円は、おいしい仕事だなあ。そのうち、まずは市議会議員になりたいワ。そのときの選挙活動中のうぐいす嬢募集。もちろんボランティアです。徒歩でやります。うるさいので、車で拡声器を使いながらのわけのわからない手を振る行為は、ばからしいのでしません。 
 本気で足利をどうにかしたいと思う、真剣な支持者大募集。 悪いけど、歴代市議よりやっちゃうよ。
PR
【2007/04/16 23:23 】 | ( ´∀`)つθクスリの色々 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ちぃ散歩 | ホーム | フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!>>
有り難いご意見
無題
突然鼻からはきついね・・・。
マナちゃんが市議会議員になったら、足利に移り住もうかな~。
【2007/04/18 22:56】| | たつ #99bc70e0e4 [ 編集 ]
Re:
 突然は、めちゃめちゃびっくりするよー!でも、胃カメラの管をのどから挿すよりは、はるかに楽チンだよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 足利市長は近い将来、私が就任する予定なので、引越し準備そろそろ開始していいよーщ(゚Д゚щ)カモォォォン
【2007/04/22 07:27】


無題
あたいも、なにやら、熱はよくなってきたのに、喉が痛い(つД`)
【2007/04/19 23:37】| | 姫咲式部 #553caea135 [ 編集 ]
Re:
今年の風邪はのどにくるのかなぁ(;´Д`)ウトゥー

姫ちゃんも激多忙な日々からちょっと抜け出して、休んだほうが絶対いいよー(;゚д゚)....
【2007/04/22 07:29】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]