忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 12:36 】 |
難破船ですってんころり
 髪を切ってきた。カラーをちょっと明るくちょっとハイライト風味も備えてやってもらいにいった。初めて行く美容院。logo_title.gif←ここ。いつもレンタルしてたDVDを返しに行くと、いつもいつも遅くまで講習会をしていたので、ここを選んでみた。
 今日は朝からドンヨリィな気分だったけれど、今日行かなければ次はいつ外出できるか分からないので、だんなさんに店の中で待っててもらった。

 担当してくださった方、ものすごく手際が良かった。さすが講習会を深夜までやっている店だわ。 なんだかこれだけ誰にも会っていないし外出もあんまりしないから、スキンヘッドにでもしてもらっちゃおうかなーと本気に思っていたけれど、だんなさんにも美容師さんにもとめられたのであっさり引き下がった。  尊師アサハラみたいな状態だったから、一気に頭が軽くなった。スキンヘッドで、よかったのになぁ。あとしばらくしてまだ治ってなかったら、今度こそスキンヘッドにしよう。美容室でやってもらうより、ドンキかどっかでバリカンを買ってだんなさんにやってもらおう。そうだそうだそうしよう。
IMG_1474.JPG うしろ髪ひかれ隊



 14時くらいに店を出て、ちょっと遅めの昼食を買いにモスバーガーへ。早くBURGER KING足利近辺でできればいいなー。2歩譲ってSUBWAYでも可。てゆうかSUBWAYが家の近辺に欲しい。佐野まで行くの、ちょっと遠いし。私は、クリームチーズローストチキンとシーザーBLTが好き。両方ともセサミで。 でも佐野のSUBWAYの店員さんは、朝9時には人間関係が良くなさそうなのが分かってしまう。返事をしないヘルプもシカト客への応対も笑顔ひとつ見せない。美味しくなかったら行かないだろうな。




今日は雷も豪雨もなさそう。IMG_1481.JPG


芽が着実に育ってるIMG_1480.JPG  IMG_1479.JPG

            IMG_1477.JPG  IMG_1476.JPG


ノアから後光が射してるIMG_1488.JPG 

         IMG_1489.JPG   ca553e7d.JPG   IMG_1486.JPG






なんや、何があってもなくても思っても思わなくてもドヨヨーンな私のBroken Heart模様はスッキリサッパリする気配なし。

病と向き合うことでいっぱいいっぱいで、自分を見失い今後の展望も暗闇の中で病状以外でも胸を張って「私は私のまま歩いているゼ!」とは間違いなく言えない自分に、更に落ち込む。あれれ、私、熱さ自体は誰にも負けない位だと自負していたはずだョ・・・どうした??自分。
PR
【2007/06/11 16:53 】 | ( ´∀`)つθクスリの色々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Paris!! | ホーム | 今日は病院>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]