忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:52 】 |
契約完了
IMG_1495.JPG 
 200万円の札束と端数の札束を持ち、ディーラーへ行った。 こんだけたくさんのお金と何枚かの契約書にサインし挨拶し、なんだかあっさり契約完了。あまりに早すぎて、私にはまるで夢のように思えた。夢の中じゃなきゃこんなスムーズに事が終わるなんてこと現実にはあまりないと思うのに。結婚式も10万円以下のプランでしかやらなかったし披露宴もやらなかったので、本当に私には現実にあったことと思えない。
 それともうひとつ。途中にいくつか通り過ぎた車やさんの金額を見て「あっ!激安!!」とか思っちゃうけど、実はそれは大きな間違いで100万だって1万円だって本当は大きな金額なんだ。そんな風に簡単に惑わされる自分が恐ろしいと思った。 納車は早くて来週。楽しみ。


 午後、漫喫に。私は5年位前に途中まで読んでいた『殺し屋1』を選んだ。だんなさんはメジャー。メジャーだったら毎週土曜日に見てるのに、どうやら小学生の頃のゴロウの様子を再確認してたみたい。
IMG_1496.JPG 殺し屋1 IMG_1497.JPG メジャー
 そして、私もだんなさんもあと1冊できりが付くのに退席しなければならない時間を迎えた。すっごい読みたい症候群にやられた。



 ***今日の芽たち***
IMG_1498.JPG 夕顔たち。1日の成長がものすごく早い。

IMG_1499.JPG 朝顔。明後日には庭に植え替え予定。

IMG_1500.JPG 3色すみれ。育ちが遅いのか失敗に終わったのか・・・。

IMG_1501.JPG キャンディポップ。こちらもプランター半分は芽が出ない。
PR
【2007/06/12 20:28 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<松崎しげる | ホーム | フラガール>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]