忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:10 】 |
松崎しげる
 今日の午前中は庭の手入れ。私は雑草を抜き庭を耕す係。だんなさんは木を切る係。 根っこごと引き抜いたり大きな石とかをどかすと見たこともない虫とかいて、相当苦戦。 たった2時間くらいだけど作業を終了しシャワーを浴びると、本日も見事に日焼けしている。
 松崎しげるはたぶん日サロ行って焼いてるだろうけど、私には日サロいらず。髪を切ったらニセサーファー度がアップ。

 ただ今『キューティーハニーアニメ版DVD』を鑑賞しているだんなさんと、コーヒー飲みながらPCかたかた言わせている私。一切ひとりで外出するのを禁じられているけれど、こうして屋内でもひとりで好きなことできる環境は与えてもらってるから、いいのかも。 でも明日は絶対絶対目を盗んで夜外出するんだから! そもそもひとりで外出する勇気もなく必ず誰かに一緒にいてもらえないとお散歩にも行けないんだけど、明日は頑張るんだから!!


***本日の芽たち***
f4d9ee7c.JPG 夕顔。もう庭に植え替えなきゃ。

IMG_1503.JPG 朝顔。これも明日には植え替え。

IMG_1504.JPG 3色すみれ。大きくなってるのかなあ?

IMG_1505.JPG キャンディポップ。こちらの成長も不安・・・。








耳がまた痛い。この痛みは耳自体が原因なわけじゃないと足利日赤の耳鼻科で言われた。毎日飲んでいる薬の量だけでは痛みが取れない時も頻繁にある。そんな時には投薬増量しかない。
          jin012.gif神経図(特に意味はない)











 今日は市民税納金案内が来た。私は去年ほとんど体調を崩して仕事ができなかったので、今年度の額は千円単位だから救われた。 でも、市民税って高いなあ。
PR
【2007/06/13 21:22 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<3ポイントゲット | ホーム | 契約完了>>
有り難いご意見
タイトルだけで…
笑えちゃったんですけどww
すみません、しげるさん。


明日大丈夫??
おうちまで行くよー
【2007/06/14 02:55】| | ERI #8d260b1321 [ 編集 ]
Re:
元スマップの森くんって、タモリか誰かに「チョコボールみたい」とか言われてたよね(T_T)
【2007/06/15 00:34】


(,,゚Д゚)
・・・花が好きなのに、虫が嫌いで、自分で植えられません・・・・・_| ̄|○ この前、玄関にタランチュラ?みたいなん、いました・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/06/14 04:10】| | 姫咲式部 #56ac58bed2 [ 編集 ]
Re:
タランチュラ????!それは怖すぎる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は虫嫌いだから、完全防備してるよc⌒っ ☆∀☆)φ
【2007/06/15 00:36】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]