忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:49 】 |
女の子は氷で瞼を冷やしながら泣くんだよ
IMG_1462.JPG 日産ディーラーでもらってきたパンフレット

 一切国産車は考えていないんだけど、VWディーラーが定休日だったのでなんとなく日産のショールームに入ってみた。 マーチの桜色みたいなピンク、かわいかった(・∀・)コケティッシュ!! そして、どれもこれも激安だったので衝撃が大きかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  座りやすいし機能性抜群だと思ったけれど、やっぱりシトロエンC3プルリエールかVWニュービートルに標準を合わせることに。
 しかし、昨日書いた三井住友海上に続いて日産の営業も全然だめだ。あからさまに買わない気満々だった私たちも悪いんだけど、車をひとつひとつ説明するとき(癖なのかもしれないんだけど)車のミラーが納まっている部分に人差し指・中指・薬指を使ってころりんからりんと奏でていた。やる気あるきに見せかけたんだけど、思いっきり手癖が出てしまい惨敗だよお兄さん、って感じ。  私だっていろんな車見てるのに、私のことは放置。そしてだんなさんが電話で外に出て行ったら、さささぁーと事務所に逃げ込んだ。お主・・・私だって軽自動車購入を考えているのに、あなたはやってしまったね・・・・・・。

 そして三井住友海上の件だけど、代理店ではなく足利支店の営業の方から電話があった。もう、声を震わせ申し訳ございませんの謝罪の嵐。うぅ・・・私もきつく言っちゃってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ  
 で、これからは代理店を通せずに直接支社の担当チームと本社とが連携して対応してくれるとのことなので、なにか動きがあったらすぐ連絡してくれるよう約束していただいた。そうだよ、これだよ「信頼関係」って。



 ケーヨーデイツーに行って、いろんな花の種と作業用のツナギを買ってきた。成長が楽しみ(^J^)
IMG_1463.JPG 今年はほおずき市に行きたいなぁ。毎年体調不良なんだよ(ノД`)シクシク








※※非常に残念で悔しい苦しい出来事※※
 近所のおばさんがだんなさんと話しているのを見て、私が病院に通っていることとか中澤家の暴言が吐かれているような気がして、動転し止らない震え泣きじゃくってしまった。だんなさんに介抱され薬を飲まされ落ち着かせてもらって先ほど(18:15頃)安定してきた。
まだまだ、人と直接かかわることは先のようだ・・・。
PR
【2007/06/06 18:31 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<イヌも食わない | ホーム | 半死半生>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]