忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:22 】 |
記念日の記念
本日は、だんなさんの37歳の誕生日(゜ε゜)ゞテ゛シッ!!   11003351620.jpg


そして、私共の結婚(入籍)記念日でもあります。普通縁起のいい日や節目の日や女の人の誕生日にするかもしれませんが、なぜか私たちはだんなさんの誕生日に合わせたわけです。


 この1年間はあーもうそんなに?!と思うほど早かった、まだ1年かょ!?と思うほど遅かった感じ。でも、1年ってすごーくいろんなことがあるのね。無駄にしてはいけない、1日たりとも。


 私からのプレゼントは、磯野カツオのありふれた手口、「肩たたき券」をあげます。 理由としてはだんなさんと私と全く趣味があわないため、何かを買ってプレゼントしても使用しない可能性大、その上、「え~これ~???!・・・」とあからさまにいらないって言う&表情になるに決まってますから。
 重ねて、私は小学生のように『使う分だけ』お小遣いをもらって生活しておりますので、自由になるお金もないわけです。大抵お財布には10円玉と1円5円くらいしか入ってません。
我が家における全てのことは、ほぼだんなさんが管理しております。
計画性もないうえ無駄遣いキラーの私に代わって家計の全てを掌握、運営しているのです。
 だから私はこの家の生活費や貯金など、全く分からないわけです。掃除と洗い物以外、私はぐうたらしています。
  



 そして結婚記念日については、これまた特になにもしません。 イベントや記念日などをほぼ気にしない私たちは、活動内容としては普通の日曜日のように過ごすでしょう。ごはんくらいは奮発するかもしれないけど。いいんです、頭の中にめでたい日だってことを置くだけで。



 さーて、本でも読もう。また無駄に早起きしちゃったし。
PR
【2007/03/04 05:48 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ネ申頼み | ホーム | めがね番長>>
有り難いご意見
無題
おめでとデス、旦那様★☆
そしてそして。
結婚①年おめでとデス♡☺☻♡
私はマッサージ券欲しいなぁ~~

【2007/03/04 15:52】| | ERI #10d23a723c [ 編集 ]
Re:
了解!!日本に帰ってきたら、泣くまでマッサージしてしんぜよう(つ´∀`)つ
【2007/03/04 16:27】


無題
ちょい遅れたけど・・おめでとーー♪
旦那さんの誕生日に入籍・・ウチと一緒でぇーーす♪
これなら忘れないから・・とw
もう1年も経つのね・・マナが奥さんになってから・・これからも仲良く、喧嘩も楽しんでくだちゃい☆
【2007/03/04 22:35】| | YURI #99bc421833 [ 編集 ]
Re:
私は奥さん業ほぼしてないし、今後も母にもならないわけだから結婚してるってあんまり感じないのよねぇ(^∀^ヾ|
たまにりゅうちゃん貸してねー大事に大事にお守りするから(* ^ー゚)ノ
【2007/03/05 08:18】


無題
おめでと~~!!×2(入籍+旦那様の誕生日)
一年て早いね~
ちなみにうちの自家製カレンダーの3月4月は去年の結婚式の時に撮った・・・ストロベリーBoy's&プリティーGirl'sだよ~~~。
もちろんセンターはお二人!!

【2007/03/05 22:04】| | ウッチー #8d416150e1 [ 編集 ]
Re:
センターの二人って…絶対周藤夫妻に決まってる!!!まったく~二人とも自分
大好きなんだからー♪
【2007/03/08 04:27】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]