忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:45 】 |
おばあちゃんといっしょ

 今日明日、私のちちははが横浜1泊旅行に行っているので、私とだんなさんは2匹のお犬様(ゴールデン・シーズー)にごはんをあげるため夕方実家に行ったU゚Д゚U▼・ェ・▼

 我が家のお犬様は揃いも揃って食いしん坊というか食べ物のことしか考えてないような性格なので、ごはんをあげると狂ったようにむしゃむしゃ食べ始め、あっという間にボウルは空になった。で、今日カインズホームで買ってきた『ささみジャーキー超ハードタイプ』をあげた。情けなくなるくらい、食い気が旺盛だムシャムシャ( ´)Д(`)

 おばあちゃんはひとりでお留守番していて、ちょうど晩ごはんを作っているところだった。ごはん食べていけば?お茶でも飲んでいけば?と言われたけれど、また今度ゆっくり来るよ、と言って家を出た。でもだんなさんが「おばあちゃん、一緒にごはん食べたかったんじゃない?寂しそうだったょ」という発言で、そういえばちょっと寂しそうだったかもと思い、すぐ家に引き返し、おばあちゃんと私とだんなさんの3人でごはんを食べた。あぁやっぱりおばあちゃんの料理は最高だσ゚Ö゚)ボーノ! おばあちゃんの話は、たまに質問と全然違う返答をしてきたりするけど、昔のこととか聞くのは結構好き。てゆうか、おばあちゃんもおじいちゃんも(おじいちゃんはとうの昔に死んでしまったけれど)大好き。

IMG_0747.JPG←寒い中、強制的に写真撮らせてもらった【◎】カシャッ

 私たちがごはんを食べている間、食いしん坊のお犬様の遠吠えが聞こえてきた。食への執着心が強いのはやはり飼い主に似たのか???
 我が家のアイドル猫ノア子さんは、恐ろしく食に対して無関心だ。だから、食べ物で釣るなんてことは絶対にできない。やりたい放題の気まぐれなカワイコちゃんだ。 あぁ、なんでこんなにかわいいんだろ。私には、全くなつかないけど(|| ゚Д゚)チキショー
35056d63.JPG←おこたつから顔を出すカワイコちゃん



今宵の空は、とても綺麗。雲すら美しいと思った。あぁ地球は丸いんだなぁ。
IMG_0744.JPGIMG_0745.JPGIMG_0748.JPG

|∀・).。oO(・・・『月みっつです!!』) ←マチャアキ

PR
【2006/12/03 23:02 】 | (の´ⅴ`の)アホだもんプー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<本日モ晴天ナリ | ホーム | 12月は季節ではない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]