忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:43 】 |
ロード~第2章~
 ちなみに↓の直売所ではトマト山盛り¥150、白菜特大¥150だった。

aa5e8f34.JPG  IMG_1745.JPG IMG_1743.JPG
人工だと思うけど、すごい豪快だった


IMG_1746.JPG
沼田まつりパンフ

IMG_1753.JPG IMG_1752.JPG IMG_1747.JPG 
IMG_1748.JPG 
名前は不明。迦葉山に行く途中のお蕎麦屋さん

IMG_1749.JPG IMG_1750.JPG IMG_1751.JPG
舞茸天ぷら(少)・せいろ・なめこおろし蕎麦 本気で美味しい。


IMG_1756.JPG IMG_1761.JPG  IMG_1762.JPG IMG_1763.JPG
馬隠れ             大天狗と小天狗も阿吽だった

IMG_1764.JPG IMG_1765.JPG
心身を清める

IMG_1766.JPG IMG_1767.JPG IMG_1768.JPG IMG_1769.JPG IMG_1770.JPG IMG_1771.JPG
苔の生すまで

IMG_1776.JPG IMG_1777.JPG IMG_1778.JPG IMG_1779.JPG IMG_1784.JPG IMG_1785.JPG


IMG_1790.JPG 6a22984f.JPG
ちゃんと借りてたお面と新しく買ったお面を納めた



IMG_1794.JPG 316b12a6.JPG 
玉原湿原。生まれて初めて行った。

IMG_1796.JPG IMG_1798.JPG IMG_1799.JPG 7a92ee45.JPG IMG_1802.JPG
 かえるの水。ものすごく冷たくて、だんなさんは顔を洗ってた

IMG_1805.JPG IMG_1806.JPG IMG_1807.JPG IMG_1808.JPG IMG_1812.JPG IMG_1811.JPG IMG_1814.JPG
                              知らない花や木がいっぱいあった



IMG_1816.JPG IMG_1817.JPG
学校があった場所。川場温泉。 おばちゃんばっかりだった。





やっぱり緑はいい。疲れたけど、いろんなものが輝いて見えた。
PR
【2007/08/02 11:44 】 | (・∀・)/~~イッテキタ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
グリーングリーン
 どうしても今日はお出かけしたくって、だんなさんに我がまま言って群馬県にある迦葉山に行ってきた。去年借りた天狗の面も返却しなくっちゃならなかったし。 今日から梅雨明けってことで、本当に日差しが暑かった。そしてまた、黒さに磨きがかかった。 サンルーフさん、心地よい風をありがとう。

IMG_1732.JPG  IMG_1733.JPG    IMG_1737.JPG
あさがおも梅雨明けしたらしい。     リラックマCDバッグ


IMG_1738.JPG  IMG_1739.JPG  IMG_1740.JPG
激安直売所             これ20円





※残りは明日 (つ∀-)オヤスミー





【2007/08/01 21:48 】 | (・∀・)/~~イッテキタ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
笹の葉さーらさらー
IMG_1608.JPG 庶民の七夕飾り


 さーさーのーはーさーらさら~ 今日は織姫と牽牛が逢える素敵な日です。  私はなぜかちょっとドキドキしています。
 ↑の写真は昨日までの状態。折り紙をのりで丸くして丸くして・・・という作業を、このバカ手の私が一心不乱に作りました。そういえば学生の頃までは笹じゃなく竹だったと思うので、笹ゲットで嬉しいです。


 ERIちゃんからお預かりした願い事も、しっかり短冊に書いて願いを込めておきました。あとはその他の短冊をくっつけるだけ。私とだんなさんとお義父さんのお願い事でいっぱいになる予定。飾りは私がやったので、指がよく動けなくまっすぐ切れてないのは申し訳ない・・・|||-_||| 
 本日で短冊依頼終了です。 今ならまだ短冊若干の余裕あります! ・・・あんまり七夕はチカラの入れようが少ない行事ですので、依頼人1人でも大歓迎です。




IMG_0264.JPG 笹の葉食べちゃうノア子
【2007/07/07 10:08 】 | (・∀・)/~~イッテキタ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]