忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:04 】 |
おぉうぇぃちーん
本日もMax近距離で吐き気&胃痛(._.) いつも通っている病院に行こうかと思ったけど、主治医のトミーは土曜日午後じゃないといないから、起き上がることやとりあえずほとんど動かず水分でさえ胃を刺激してしまうため、もはや活きる化石の如くじーっとしていた。


音さえ気分が悪くなるため極力自然な音だけにした。 今は40%くらいの調子よさ。比較的具合はよさそうだ。でもまだ全然胃が落ち着いていないご様子なので晩ごはんは拒否。
あまりにも胃が痛いだの吐き気がひどいだの言うとまた「やっぱりミゴモっているんじゃ…」と心配されそうでそれこそ言われるのがストレス全開。 私は処女の如くコウノトリに何か運ばれる恐れる行為は自称シスターの為絶対厳禁&興味関心がないので、絶対にない!ということを恥ずかしがらずに説明できればいいのですが、いちおうLadyなのでためらってしまうことに自己嫌悪……(照) 結婚⇒子づくり⇒妊娠⇒親となる この固定概念を消したいものだ(x_x;)


NANA17巻を見た。なんか、やっぱり私としてのナンバーワン女子マンガは、『有閑倶楽部』と『悪魔の花嫁』と『花とみつばち』だな(☆o☆)
実写版エリートヤンキー三郎は、絶対に許せません(怒)



PR
【2007/05/22 19:23 】 | SO703iヨリ(^×^ )ノ~~ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<みたいききたいうたいたい | ホーム | ぶらり近場の旅>>
有り難いご意見
漫画読んでないなぁ。。
有閑倶楽部←結局買ったんだっけ??
まながハマッてたのをよぉ~~~く覚えてますw
【2007/05/23 00:32】| | ERI #8d260b4141 [ 編集 ]
Re:
よかったらデスノートも、のだめカンタービレも、なんて素敵にジャパネスクでもいつでも貸しますわョ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あ。あとでまた有閑倶楽部貸してちょ゚・*:.。. .。.:*・゜ 実は有閑倶楽部は、えりちゃんとの共同物だと勝手に思ってんだなぁ(ノ´∀`*)
【2007/05/23 01:53】


有閑倶楽部
有閑倶楽部、うちの実家にあったなぁ~。
あと、シティーハンターも!
久しぶりに読みたいな。

最近、日本のドラマも漫画もご無沙汰中。
借りるビデオはもっぱらナイナイ。
【2007/05/23 11:35】| | t #327473081f [ 編集 ]
Re:
日本のドラマでいちばん面白いのは、やっぱり「家政婦は見た」「赤い霊柩車」「万引きGメン二階堂雪」シリーズだよ!もしくはタカ&ユウジの「あぶない刑事」山岡久乃&藤岡琢也の「渡る世間は鬼ばかり」西郷輝彦主演の「江戸を斬る」だぁねぇ(←浅野ゆう子風) なんだったらこれからもし放送したらDVD送っちゃるよ~(☆∀☆)キラリン

ちなみに私は最近、吉田栄作主演の「もう誰も愛さない」を鑑賞中ザマス!
【2007/05/26 00:27】


まじーーー!!?
借りたい借りたい!!!
デスノートものだめも読んでみたかったんだー♡
え?有閑倶楽部?!いつでも貸すぜ。
あ、共同物だっけねw

シティハンターと聞くと、私はタカコがすぐ浮かんできますw
【2007/05/23 18:18】| | ERI #8d260b4141 [ 編集 ]
Re:
じーまーで貸すよ速攻 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 
 ほんじゃ、楽しみに待ってておくんなまし(__)

確かにたかちゃんといえば「シティハンター」と「テレサ テン」だぁねぇ(☆∀☆)
【2007/05/24 06:25】


そういえば
昨日、友達と久しぶりにカラオケに行って、
十八番の“天城越え”と、我が人生の
テーマ曲である“つぐない”(テレサテン)を
熱唱してきたよっ!
【2007/05/24 19:22】| | t #327473081f [ 編集 ]
Re:
いいないいな♬ てゆうかワイハにもカラオケってあるんだね( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

天城越えとつぐないは許可だけど、木綿のハンカチーフと夏のお嬢さんとアニーローリー(日本語バージョンwithあずさちゃん)は絶対譲りませんからねっっ☆
【2007/05/24 22:17】


うわわ!!!
めっちゃ懐かしいっ!!!
アニーローリーだってーーー

あとさ、たかこと言えばもうひとつ★
長山洋子だよねw
高校生にしては相当しぶかったなーww
【2007/05/25 02:37】| | ERI #8d260b3409 [ 編集 ]
Re:
 私にはたかちゃんと二人で小山&恵比寿に映画見に行ったも~ん♥♡♥

ゲーセンでさぁ、私とたかちゃんで『懐かしの・・・なんとか』とかのドレミファドンみたいな対決をして僅差で私負けた気がする。薄~く憶えてるだけなんだけど (。・x・)ゝ  しかしたかちゃんの渋い知識は感動モンだったよねぇ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
【2007/05/26 00:01】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]