忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:57 】 |
絶対見た
 ただ今深夜3時45分くらい。 トイレに行きたくなって暗やみのなか。私が足を痛くならないようにベッドから起き上がり顔をあげると、トラの着ぐるみを着た誰かにぶつかった。 その顔を脱ごうとしていたその人が恐くて恐くて大声で叫んでしまった。だんなさんが起き、電気をつけたらもういなかった。
 着ぐるみだからかわいいって思えないし、その暗やみの中でトラはその着ぐるみを着た身体をこちらに向け私を見てた。思えば、トラだけだったわけじゃない。

闇がいつもと違った感じで、なんだかそのトラに姿形にされたんだと思う。私の足元は、なんだかベトベトした感じ。その闇が全部吸い込んで、あとは何事もなかったようにいつもの部屋に戻るんだろうな、今から考えると。だからだんなさんは何も見えなかったんだ。



 着ぐるみのトラ。顔には子どもが食い付きそうな顔。もしあのまま叫べなかったら・・・。




嘘でも誇大体験でも寝呆けてたんじゃない。もう眠れないなぁ(◎-◎;)
PR
【2007/05/11 03:48 】 | SO703iヨリ(^×^ )ノ~~ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<汝 忘れることなかれ | ホーム | 何かが変調>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]