忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:46 】 |
3ポイントゲット
 22:30、田園調布で若奥様をやっているyrとキャナダ帰りしたばかりのerと会った。この病気を本格的に患ってしまった頃から今まで、友だちやその他の時間を共有するような人と一切会えなくなって相当な時間が流れていたので、私は2人に会う前相当緊張もしたし不安もあった。 だんなさんに連れてきてもらった車内で心臓と脳血管が破裂しそうになっていた。

 でも、彼女たちは今までとなんら変わりのない私の友だちそのまんまだった。だから、思ったよりスムーズに話が出来たと思う。暗闇なのにサングラス必須だった私を、笑ったりなんかしなかった。シップいっぱい貼ってたのに臭いとかも一切言わなかった。ただそこにあるのは、高校生の頃とおなじ私たちだった。
 すごく、嬉しかった。病気なんかそのうち消えるんじゃないかとも思った。私は人に対して全くの不誠実な人間だけれども、変に私に復帰の斡旋みたいなものもなく笑い声だけをもらえた。身体はちょっとしびれた。顔も痙攣してしまっていた。だけど、もう少しだけもう少しだけこの空間にいさせてもらいたいとも思った。居心地は、全く悪くなかった。
24:30帰宅。私は全てを出し切った感があった。これを書いている今も、あの空間のなごりが私の身体にぴたっとくっついているような感覚。人とひとりで話せない、会えない、関われない―――2人に会うことで3自分ポイントが手に入ったと思う。次に会うときまでには、サングラスもタオルもなくキャップもなく、そしてしびれもなんにもなく、私が私を取り戻せた状態で会えることをただただ願うばかり。

 こうゆうのを目標っていうんだろうな。







IMG_1507.JPG 帰ってきたら、私から目をそらしたノアさん
PR
【2007/06/14 00:36 】 | (の´ⅴ`の)アホだもんプー | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<葉鹿 | ホーム | 松崎しげる>>
有り難いご意見
私も…
その集会の仲間に加わりたかったんですけど…。
次回は事前にお知らせください!

って、たぶん行けないけど、
でも気持ちだけでも参加しますんでー。
【2007/06/16 11:48】| | t #327473081f [ 編集 ]
Re:
会合をワイハでやればみんなで集まれるよねー( ゚ⅴ゚)y-~~

私もいち早くみんなの前にちゃんと出れるよう頑張る!!
【2007/06/16 19:26】


まなー
消えちゃうよ、すぐに。
吹っ飛んじまうさー病気なんて。
緊張して大変なのに、思い切って少しでも会おうとしてくれてホント嬉しかった。
ありがとう。
またの機会を楽しみにしてる♬
ハワイからもたかこ参加で、またみんなでアホやろうやー
【2007/06/17 02:46】| | ERI #8d260b5854 [ 編集 ]
Re:
 いやいや、私の方こそこんなんなのにいつもどおりでいてくれて本当にありがとう!

今はまだ直接話したり昼間会うのとかちょっと出来ないんだけど、その分私はメールやココで正直な思いを文章で綴っていきたいと思うので、もうちょっと文章だけでも繋がっていてね私と。
【2007/06/17 23:17】


無題
なにやら高校時代に戻ったみたいな感覚だったね。
2人から馬鹿にされて嬉しかったような・・ちょっぴり哀しかったようなw

会えて本当に良かった!

早く次のライブ観賞会合したいにょ!!
【2007/06/19 11:03】| | 有里 #2a13374e5d [ 編集 ]
Re:
 この間は本当にありがとね!2人の変わらない姿見て、なんだかちょっとだけ元気になったよ。ほんと、ありがとうね。
【2007/06/22 23:04】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]