忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:30 】 |
FOOL娘。
20061001193622.jpg 旧アイドル 加護ちゃん
NEWSはこちら→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=70464
         →http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

 加護亜依って、確かかわいかったよね?いくらアイドルでもタバコくらい吸ってなきゃやってられない時もあるだろうけど、確実にぬかってたね。ぬかりまくりだよ。ヘビースモーカーの私だって、吸ってはいけない場所や状況にあれば当然絶対に吸わない。 こんな時ですもの、せめて人目に触れる場所ではちゃーんとその辺、わきまえてなきゃねぇ。残念ね。 永遠のアイドルで自由に振舞っててもお咎めをくらわないのは、キョンキョンだけです。煙草をくわえながらテレビゲームに熱中する姿は、やはりアイドルそのままです。

特にというか全然ファンでもなんでもないけれど、取り上げてみたりしました。アイドルたるもの、喫煙しない・トイレ行かない・寝顔もかわいい・・・これらはアイドル3種の神器ですよね。あー私はアイドルになれないワ( TДT)  昨日からアイドル話ばかりだ|・∀・)・∀・)…



 今日は、香山の方のお父さんに手伝ってもらい服をいっせいに運び入れました。そして大量のごみも処分し終わりました。とりあえず今日はこれで終わり。あとは明日明後日で頑張るぞ。




 昨日の夜、だんなさんと喧嘩をしました。私は怒ると、とりあえずなにも言葉を発しません。徹底的にシカトを決め込みます。世にも奇妙な物語が見たかったけれど、ただでさえ疲れているのに怒ってまた疲れが重なって相当疲れ果て寝てしまいました。喧嘩の内容は・・・それはここでは言えません。人の話は(真剣な話なら特に)、真剣に聞かなければいけないと私は思います。片手間に聞いてなんか欲しくありません。違う?? でも、疲れているからってすぐに頭に血がのぼってしまった私も、よくはなかったと思います。疲れているのはだんなさんも同じ、ですよね。反省です。
 怒る時と哀しい時だけでいいから、コピーロボットに代わって欲しいです。 コピーロボットが私に代わって対応してる間、私はどこでもドアを使って、サバンナにでも行ってきます。
 だれか、本気でドラえもん作ってください(=゚Д゚=)) これを読んでくれてるかもしれない未来人の方、大至急私のところに送ってください。代引きでいいから。おーい、セワシくーんヾ(゚ω゚)ノ゛
PR
【2007/03/27 11:34 】 | ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<背く子 | ホーム | SMAP効果なんかぃっっ!?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]